天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

水木しげる先生

昨日は学校から帰宅した息子に水木先生の訃報を伝えると大泣きしまして

宿題やってる時もずっと泣きっぱなしでした。

f:id:tendokirin:20151201213713j:plain

息子が1年の時に書いた手紙です

どこの出版社に送れば届くかなぁなんて言ってる内に

出せずじまいになってしまいました。反省です・・

 

 

f:id:tendokirin:20151201214058j:plain

こちらは昨年書いた手紙。自画像です。水木先生の影響うけてます

 

f:id:tendokirin:20151201213944j:plain

3歳くらいから水木しげる先生の作品に触れて育ちまして

本当に水木先生が大好きで水木先生の描く妖怪が大好きで。

妖怪の話が出てこない日はありませんでした。

 

f:id:tendokirin:20151201214144j:plain

これからも水木先生の作品は きっと彼の心の支えになると思います。