天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

YELLOW DANCER

f:id:tendokirin:20151206024825j:plain

こんばんは天堂きりんです♪

星野源くんの新譜でましたね。もちろん購入しました。フフフ・・・♪

毎回毎回ほんとにもう素敵すぎますね・・・(○´ω`○)

今回の初回限定『星野源のひとりエッジ in 武道館』の映像もたまらんです。

そして神木くん登場で癒されます・・・♪

この源くんがね、かっこよすぎて何度見てもダメなんです・・・。

心持ってかれちゃうんです・・・・(/ω\)♪

なんなんですかね~、この色気・・・。はぁ~・・・・

LIVE TOURの抽選、源くんファンの皆さん当たるといいですね!

私も当たると信じてます!!源くんに会いに行くぞぉおおおお~♪♪♪

 

f:id:tendokirin:20151206030943j:plain

ハイジさんのパンです。ト○ロ可愛いです☆

ハイジさんの店内、パンの種類がた~くさんあってものすごくテンション上がります↑

画像にはのってないのですがきな粉のパンがしっとりしていて生地が本当に本当に

美味しくって・・・はあぁ・・・お腹すいてきました。

もう寝るしかない。

 

Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆それではまた♪