天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

今年もよろしくお願いします

2016年元旦、奈良の薬師寺さんへ初詣。

吉祥天女画像の柄on柄 とても素晴らしかったです・・!!

原画が見れるのは三が日のみらしいですね。来年も見れるといいな~

f:id:tendokirin:20160106115552j:plain

それにしても薬師寺さん、ゴミ一つ落ちていません。すごい!

 

f:id:tendokirin:20160106115649j:plain

昨日頂いたお手紙に新年早々感動です(涙)嬉しかった~。。

宝物にします・・・!!

今年もひぐちん家で美味しいご飯たくさん食べてパワーつけますっd(*^v^*)b

 

 

昨年は悲しい別れもありましたが素敵な出会いもたくさんあって

人生観がちょっと変わりました。

2016年はどんな年になるのかな。 今年もよろしくお願いします!

 

Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆