天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

きみが心に棲みついたS 4巻

f:id:tendokirin:20160526110320j:plain

お久しぶりです(^^)先日原稿が終わりホッと一息ついてます~。

各方面メールの返信等、遅れていてすみません・・・!

 

告知するのをすっかり忘れていたのですが『きみが心に棲みついたS』の4巻が先月発売されました!

まだのかたは是非手にとって頂けると嬉しいです♪

 

ところで毎月楽しみにフィールヤング本誌をチェックしてくださっている方に大変申し上げにくいのですが、

私の都合で『きみが心に棲みついたS』はしばらく隔月の掲載になります。すみませんっっ>_<

そのかわりちょこっとページが増えます。

発売月はなるべく告知できるようにしますので(た、たぶん・・・汗。ブログUPもほんと遅くてすみません・・)

よろしくお願いします!

きみ棲みもkiss時代の無印の1巻が発売されてから今年の12月で5年になります。

先日担当さんに言われて気付きました。

5年・・・・。長かったようなあっとゆーまだったような。

この5年には意味がありまして、担当さんが気にかけてくださってた事に感謝です。

年末には何かちょっとした告知できるといいな・・っておもいます♪

 

f:id:tendokirin:20160526105929j:plain

我が家の小川さん。(ぷいぷいさんみたいな顔の子↑)

オガワエって種類のコリドラスなんで小川さんて呼んでます笑。  

そのまんまですね。

 

 

Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆それではまた♪


※ 〈追記〉今年の12月ではなく来年の1月でした!