天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

近況いろいろ・・・リア充ver.

時間の流れの速さについていけない天堂です・・(ノll゚Д゚llヽ)

気がつけばあと数日で7月なんですね・・・・?!!

ぼぇえええ~~~~。

 

昨日は最近息子がお気に入りのクラスメイトの女の子のママさんと雨の中

長話してしまいました。

 

 

近況です ε ε=。 ゚( ノ゚ω゚)

 

f:id:tendokirin:20160628221453j:plain

我が家の水槽にオトシンネグロの赤ちゃんが産まれました\(^o^)/♪♪

とりあえずネットに5匹捕獲できたのでワムシシートを入れて育ててます。

確保する前にもちょくちょく見かけてたんですが、どう扱って言いのかわからず

放置してました。

聞いてみるとほぼ100%、他の生き物に餌と間違えられ食べられてるそうです・・・。

とゆうことは捕獲していなかった稚魚たちはみんな・・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))

うおお~、ごめんなさいっ!!!(TωT)

あまり増えられても困るんですが、とにかくこの5匹は大きくなるまで

手をぬかず育てるぞ~~っ!!汗

 

f:id:tendokirin:20160628225554j:plain

ちゃんとお礼まだ出来ていないのですが、読者さんにいただいた手作りの誕生日

プレゼント♪

うううう・・・(涙)すごく嬉しかったです♪ ありがとうございます!!!

すごく素敵なアクセサリーケースで仕事のデスク上に飾って眺めてます^^♪♪

大切にしますd(*^v^*)b~♪♪

 

 

f:id:tendokirin:20160628221500j:plain

こちら上野の国立科学博物館に展示されているニホンオオカミの剥製です。

5月に上京した最終日に吉祥寺に住んでる友人と行って来ました

 

f:id:tendokirin:20160628221507j:plain

屋台が沢山出ていたので、友人と二人 五平餅片手にビールを飲みながら上野公園満喫しました。

主に昔の話と健康の話。

ずいぶん長い時間上野公園に滞在しました。いいですね、上野公園♪

Sちゃん沢山つきあってくれてありがとう!次は井の頭公園でねd(^o^)b

 

f:id:tendokirin:20160628221512j:plain

こないだの日曜は小学校からの友人Mさんに会ってきました。

最近グルテンフリーを心がけてるんですが、パン食いすぎました・・(゚ー゚;)

あかんやん・・

主に恋愛の話と健康の話。(内訳→友人、恋愛の話。私→健康の話…)

またいつか一緒に海外旅行するのが夢です

あと娘のかりんちゃんに手紙とかプチプレをちょくちょく頂くんですが

本当にあったかいお手紙で読むたび目頭が熱くなります!

ほんまにね天使です・・大好きです(*´꒳`*)

 

f:id:tendokirin:20160628221519j:plain

そして一昨日は、こんちゃんと。今年入って会うの3度目です

いつ長野へ行ってしまうかわからないので会える時に

いっぱい会っておきたいです。

主に家族と健康の話。

めっちゃ食べました。小麦&小麦~~~~・・・・

小麦にすっかり引き戻されあわあわしてます・・・。

小麦使ってる食品美味しい・・・(涙)つらい・・・!!!笑

でも、こんちゃんのおかげで素敵な服買えました♪ ありがとう!

また買い物いこーヽ(○´w`○)ノ

 

数少ない私の友人も私もアラフォーなので健康の話ばっかりです。

健康の話が楽しくなる日が来るなんて思ってもみませんでした。

漫画の作業してても私はほぼ健康の話か魚の話なんで、

アシさんたちも内心またか・・と思ってるんじゃないかと心配してます^^;

いつも私のくだらない話につきあってくれてありがとうございます。

 

まあそんな感じで多少見えはって綴ってみました、リア充感多めの近況。

友人にブログ見てるのに更新しなさすぎってつっこまれたのですが

スーパーに買出しと川沿いをうろうろする以外、ほぼ引きこもりの生活なので

普段報告することなんてとくにない ・・のですよ・・・(゚ー゚;)

 

 ・・・・・・_| ̄|○ il||li

 

 

作業中なんて丸一日外出しない日もあるんでね・・、恥ずかしながら 

そうゆう意味では不健康極まりないです。

でも、これからはちょこちょこ・・・・(いつも言ってますが汗。日記書く書く詐欺・・)

ちょこちょこ・・、ね。うん^^;

 

 

さて今日から8月末発売の『アイとアオの境界』1巻のコミックス作業入りました。

先月ベイブリッジスタジオの黒木さんとコミックス打ち合わせの為、初めてお会いしたのですが

本当に素敵なデザイナーさんで(顔もかわいい)安心してお任せできると

確信しました♪

気合い入れていきま~す!

 

それではまた♪ Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆