天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

suchmosのこと

今日は息子を迎えに旦那さんの実家へ。
仕事がたまってるんで日帰りです・・・^^;
 
 
↑ 最近かなりハマってしまってる、サチモスです~ =(^.^)=♪
 
 
7月のフジフレンドパークのライブはフジ目的でチケットとってたんですが
当日はゲストのサチモスに目が釘付けになってしまいました。
 
もちろんフジファブリックの3人は最高に素敵だったんですが
生で見るサチモス、やばかったです・・・!!
ヨンスの歌い方が本当に魅力的なんです。
声量もあるし、表情がなんともいえない惹きつけるものがあって。
メンバー全員の空気も最高に気持ちいいんですよ!
運よくこの日は2列目で、ヨンスを間近で見上げてしまったために
私の心はすっかりサチモスに持っていかれましたヽ(*'▽'*)ノ
 
毎日サチモスです♪
 

f:id:tendokirin:20160813163301j:image

 

次は10月。楽しみです=(^.^)=♪
 
 
f:id:tendokirin:20160814095955j:image
次回の「アイとアオの境界」扉絵ちょこっと。
蒼が主役回なので蒼のイラストです。
 
 
 Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆