天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

アイとアオの境界

気がつけばもう10月ですね。

ぼえ~・・・っ!!前回の日記見たら1月でびっくりデス・・(;゙゚'ω゚')

 

f:id:tendokirin:20151004134059j:plain

 月刊バーズで新連載はじめさせて頂きました。

『アイとアオの境界』東大阪の瓢箪山が舞台の漫画です。

タイトルロゴはベイブリッジスタジオの黒木さんです。

扉のデザインあがってきたとき素敵すぎて思わず感動のため息がでました。

黒木さんありがとうございますっ・・!

ちなみにのんびり隔月進行なので今月は早速お休みです。

2話目は今月10月30日発売の12月号の掲載予定です。

 

本日は関西コミティアですね。

アシさんが ” たまごとぎょーざ ” って名前でサークルで参加してます。

今日は残念ながら行けなかったのですが家からウレロ~!と念を送っておきました!

関係ないけど来年1月『ウレロ』シリーズ第4弾 放送ですね。めちゃ楽しみにしてます(^○^)

 

今後ちょこちょこっとブログUPしていく予定なので

よろしくお願いします!