天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

ヨンス ♪ Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆

お迎え

「カナカナカナ」「ジジジジジジ」「ツクツクボーシ」 ヒグラシ と アブラゼミ と ツクツクボウシ の合唱の中 お地蔵さんにお供えしました。

suchmosのこと

今日は息子を迎えに旦那さんの実家へ。 仕事がたまってるんで日帰りです・・・^^; ↑ 最近かなりハマってしまってる、サチモスです~ =(^.^)=♪ 7月のフジフレンドパークのライブはフジ目的でチケットとってたんですが 当日はゲストのサチモスに目が釘付けになっ…

にんじんジュース

毎朝低速ジューサーで にんじんジュース作ってます。 美味しいです=(^.^)=♪ どっさり笑。 先日 提出した『アイとアオの境界』の作品紹介漫画です。 展示か配布されるらしいので、どこかの書店さんで万が一見かけたら。。。 Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆ アイとア…

ポッポ

ポケモンGOのポッポです。 先日お出かけした帰りに電車の中でポッポをgetした直後、 妹が『ポッポや、、』と言ったので足元みたら リアルポッポが私の前を横切っていきました(^^;; 慌ててパシャり....❗️ びっくりしました~・・。 電車の中ですよ~、ここ~…

ライン。

そういえば 8月早々、私の母から「?」なラインが送られてきました。 クリスマス仕様のぐでたまスタンプ。 「うかれてんね」 ・・・って、どうゆう意味で送ってきたのでしょう・・??? ^^; アシさんとコミックス作業必死にがんばってる中、このスタンプですよ…

きみが心に棲みついた story.30

またまた間が空いてしまいました・・・^^; 毎日ほんと暑いですね~~~~。 天堂は毎日カルピスアイス一箱食べて過ごしております・・・。 お腹に良くないやろなあと思いつつやめられなくて困ってます。 前回の日記の翌日がバーズの発売日だったのに告知をすっかり…