天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

ポッポ

 f:id:tendokirin:20160809181944j:plain

ポケモンGOのポッポです。
先日お出かけした帰りに電車の中でポッポをgetした直後、
妹が『ポッポや、、』と言ったので足元みたら
リアルポッポが私の前を横切っていきました(^^;;
 
 
f:id:tendokirin:20160812233744j:image
 
慌ててパシャり....❗️ びっくりしました~・・。
 
 
 
電車の中ですよ~、ここ~~~~ 笑。
 
 
 
f:id:tendokirin:20160812233909j:image
 
乗客みなさん リアルポッポに癒され笑いがおきてました。
本物のポケモンが現れたみたいで ちょっと嬉しかったです。
 
 
ポッポは妹と同じ駅で降りていきました=(^.^)=♪