天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

はじめての広島

 

こんにちは天堂です♪

散らかり気味だった家の中がすっかり片付きまして今年の大掃除は早くも終わった感じです。

原稿もこんな感じで早く終わらせられたらいいのに・・・^^;

 

ところで先日、原稿UPの翌日に広島行ってきました。

f:id:tendokirin:20151201005249j:plain

厳島神社でパワー頂きました!こんなとこ歩けるなんて・・・

なんだか感動しました^^♪

 

f:id:tendokirin:20151201114218j:plain

宮島歩くだけで楽しかったです♪

 

f:id:tendokirin:20151130105742j:plain

晩御飯は中ちゃんとゆうお店で。友人が食べたがっていた『ウニクレソン』

びっくりするくらい美味しかったです・・!!!

ウニのお出しにバケットを浸して食べて・・。これがまた美味い・・・涙

 

f:id:tendokirin:20151130105816j:plain

そして翌日はメインの民夫さんのライブ。

先日はもこじんちゃんとサンボのライブ行けなくてちょい凹でしたが、

夕暮れの中マツダスタジアムで民夫さんのスタンダードを弾き語りで聴けたのは本当に感動でした。

 

 

この半年は仕事の合間に色々足をのばせました。

鳥取、奈良、京都、沖縄、そして広島。

砂丘歩いたり山登ったり海もぐったり、初めての村や街を散策できました。

 明日はとうとう今年最後の月。気を引き締めて仕事しなければ。。。 

 

Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆それではまた♪