天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

こんちゃん

ぱんまんのクッキーです♪   昨日のひぐちんちの弁当のおまけ。
アシさんと可愛い〜って言いながら頭にかぶりきました。
 
f:id:tendokirin:20160211055843j:image
ところで前回の原稿が終わった後、昨年結婚したこんちゃんて友人と
久々にランチしてきました。
結婚後 初めて会ったんですが、全体の雰囲気が柔らかくなっていて
驚きました。
 
 
見た目も中身も可愛い女性になっている∑ |゚Д゚|
 
 
 
恋は 愛は人を変えるのですね。。。
こんちゃんをこんな素敵な女性に変貌させた旦那さん
まじリスペクトです。
でもおかしな発言は健在してました(;^ν^)安心しました 
 
 

f:id:tendokirin:20160211055529j:image

ランチが終わった後 ガラスの仮面におびき寄せられ
高島屋7階に上がってチョコレートをいろいろ試食してきました。
美味しかったです♪
 
 
f:id:tendokirin:20160211141618j:image
 こんちゃん 本当におめでとう♪ 
旦那さんといつまでもお幸せに・・・☆
これからも時々でいいから 私をいっぱい笑わせてください笑
 
 
 
Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆それではまた♪