天堂きりん - きりんめも。

フィールヤングで『きみが心に棲みついたS』を連載、月刊バーズで『アイとアオの境界』を隔月連載中です

『 アイとアオの境界 』 1巻 発売中~♪

f:id:tendokirin:20160901161148j:image

 

早い!9月ですか?!もう、、、(^^;;
毎日ブログアップしようと思ってたのに・・・また間があいてしまいました汗
ダメですね・・・(^^;;
この夏は昨年よりたくさん泳ぎました。東大阪アリーナで笑。
50mプール往復したらクタクタになりますがすごく気持ちいいです。
 
 
 
お知らせです(^^)
 
幻冬舎より『アイとアオの境界』1巻が先月24日に発売されました♪
 
 
 
漫画の舞台は東大阪の瓢箪山です。漫画の中では ”ひょうたん山” と
ひらがな表記になってます。
 
主人公の藍子が働いている書店のモデルは京都の長岡京にある恵文社バンビオ店です。
とっても可愛くて素敵なお店です♪ 
東大阪が舞台ですが書店のモデルは京都・・・。ごめんなさい^^;
バンビオ店のコンパクトだけど色んなものがつまってる感じが
おもちゃ箱みたいで大好きなんです~~♪ ♪ 
強面だけど笑うとかわいい宮川店長もおります笑
 
そして、藍子んちで居候中の蒼のバイト先のモデルは
東大阪のアクアリウムショップ アクアテイラーズさん。
漫画の中の藍子と同様、昨年アベニーパファ入りの瓶を購入し失敗をしまして
その時に訪れたのがアクアテイラーズさんでした。
それから度々お世話になってます。
お近くの方は是非お店へ足を運んでみてください。
すごく素敵なお店です(^^)♪♪♪ 
初めて訪れた時は店内のマイナスイオン?と魚、水草、水槽の美しさに感動して
挙動不審になってしまった天堂です。
 
f:id:tendokirin:20160901161656j:image
 
あと、今発売中のバーズにアイアオの7話目掲載されてます。
蒼視点の話です。
冒頭は尊敬してやまない長沼毅先生の言葉を引用させていただきました♪
講義は何度か拝聴させて頂いてるんですが、長沼先生のお話
本当にいつも面白くって興味深いものばかりです!
 
バーズなかなか売ってなくって大きい書店に行かないと見つけられないかも
ですが、見つけたらぜひ!ぜひぜひ・・・!!
 
 
 
 
 
正直ですね、ああ・・・この作品もまた売れないだろなぁ~って
思ってるところがあります^^;(・・こらこら)
でもアシさんたちがとても素敵な画面に仕上げてくれることや、
何より息子がこの漫画をいつも楽しみにしてくれてることが嬉しくて、
それを励みに描いてます!
ひっそり発売中の『 アイとアオの境界 』1巻よかったら読んでみてくださいね^^
amazonでダウンロード購入もできますよ♪
 
ちなみにアイアオに関して地元的なお知らせ?も近いうちに出来そうなので
また編集部から詳細の連絡がきましたらお知らせしますね。
 
 
よろしくお願いします!
 
 
f:id:tendokirin:20160901162523j:image
 

最後に友人ちの猫、ノコリちゃん=(^.^)=♪ 

 
憧れのサビ猫です=(^.^)=
ノコちゃん、ギャルです。性格、面白い♡ そしてまじかわええ・・・
ノコちゃんの毛、ほんまにフワフワでもうそれだけで癒されます・・!!
 
ふわふわ・・・
 
 
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調に気をつけて
美味しいもの沢山食べて、9月も元気いっぱい過ごしましょう~~~♪
 
 
Keep smiling(*'v'*)ノ゙☆